2009年07月29日

やけど 虫の情報

やけど 虫がちょっと気になっています。

<googleニュース>
ゆとりがないのでしょうか?
いつもお世話になっています。私の夫ですが、私が大きな物音をたてたり(無意識だったり、何か落としてしまったり)、咳こんで長くゲホゲホしたり、つい物をこぼしたりしてしまうなど、日常生活でよくやりそうなミスをすると、すご

昆虫は宇宙からやってきたらしい | 坊やだからさ!
ちっちゃいころだんごいっぱい捕まえてかごで飼ってたなぁ田舎で暮らすってことはと共存するってことなんだぞ一家にひとつはかごととり網あるから、絶対昔鈴虫もいたわ隣のおっちゃんがくれたんやけどもううるさくてうるさくて朝からジージー ...

てんとの足跡: 帯状疱疹(タイジョウホウシン)
背中にできたんやけど. すごいかゆくて、ピリピリとした痛みがあって、. んで薬代がもんのすごい高い!!! 信じられんくらい高い!! ジェネリックでも8000円近く…。 高すぎる。 1週間後に経過診てもらわなかんけど. もぉ薬いりませんように。 ...

こんな僕やけど・・・・

仕切りPOP(角)「UVケア、やけど、乗り物酔い、虫刺され」
価格: 882 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
28×8cm(両面)1パック・4枚入



タイツコウ軟膏[小:21g]【さまざまな皮膚疾患に!ヤケドや虫さされにも使える生薬製剤】[第3類]

価格: 1,890円 レビュー評価: レビュー数:

《タイツコウ軟膏》は、「和剤局方」収載の「神仙太乙膏」に準拠して製造された軟膏です。7種の生薬を配合し製した軟膏で、帯黄褐色で、独特のにおいがあります。 21g 【効能・効果】 きりきず(切傷)、虫さされ(蚊傷)、とこずれ(褥瘡)、やけど及びその他の肉芽形成(火傷)
...さらに詳しい情報はコチラ


派遣会社ランキング
わきが
いびき対策

posted by リスにんじゃ4 at 23:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

