2009年08月16日

やけど 軟膏を調べました

こんにちは、今日はやけど 軟膏についてです。

<googleニュース>
唇が変なんです。
が、症状が出てからでないと対処出来ないと言われ、気休めとして軟膏を処方して頂きました。しかし序々にその幅が広がり、今では上唇全体がカサカサして皮がめくれています。見た目的には、やけどの痕みたいな感じです。コレ、

やけど20日め
いぇい注意事項にゅー皮膚 まだ やわかいので ひっかいたりしないように軟膏 一日 2回 塗布ホータイ バンソーコーは しなくていい1ヵ月後 (経過を見せに?) 病院へひっかいて ぐじゅぐじゅになったら(化膿したら...

九州旅行:番外編:血の池軟膏 中年パワーリフター日記/ウェブリブログ
これ単体で薬として売られている。 抗炎症、殺菌、痒みを抑えるなどの効果があるらしい。 効能は、 たむし、みずむし、しらくも、疥癬、やけど、しもやけ、ひび、あかぎれ。 この非常に怪しい、そして危なそうな軟膏、 何故か、買ってしまった。 ...

こんな僕やけど・・・・

にきび、傷・吹出物、はたけ、やけどにオロナインH軟膏 100g ビン【第2類医薬品】
価格: 714 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
<上限2個迄のご注文でお願い致します>あらかじめご了承くださいませ 製品特長 殺菌効果に優れた、グルコン酸クロルヘキシジンを配合した軟膏です。切り傷・すり傷の殺菌・消毒をはじめ、しもやけ、あかぎれ、にきび、吹出物、はたけ、やけど(軽いもの)などに優れた効き目があります。 効果・効能 にきび、吹出物、はたけ、やけど(かるいもの)、ひび、しもやけ、あかぎれ、きず、水虫(じゅくじゅくしていないもの)、たむし、いんきん、しらくも 用法・用量 患部の状態に応じて適宜ガーゼ、脱脂綿等に塗布して使用するか又は清潔な手指にて直接患部に応用します。 <用法及び用量に関連する注意>(1)小児に使用させる場合には、



タイツコウ軟膏[小:21g]【さまざまな皮膚疾患に!ヤケドや虫さされにも使える生薬製剤】[第3類]

価格: 1,890円 レビュー評価: レビュー数:

《タイツコウ軟膏》は、「和剤局方」収載の「神仙太乙膏」に準拠して製造された軟膏です。7種の生薬を配合し製した軟膏で、帯黄褐色で、独特のにおいがあります。 21g 【効能・効果】 きりきず(切傷)、虫さされ(蚊傷)、とこずれ(褥瘡)、やけど及びその他の肉芽形成(火傷)
...さらに詳しい情報はコチラ


クラミジア
いびき解消
子宮内膜症

posted by リスにんじゃ4 at 00:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

